皆様、ごきげんよう。みやわきであります!
そろそろ春となりますね。今年は寒い日が少なかったですが、冬は冬でしたね。まだ寒い日もあると思うので、本格的に暖かくなるまで今年も待ちますよ!もう何年待ってるか・・・。
さて今回は脇腹のタトゥーですね。
今回のタトゥー画像

脇腹は範囲が広いので様々なデザインが出来ますよね。
海外では昔から人気のある部位でしたが、日本でそんなに人気の部位では無かったですね~。ここ数年のSNSの普及の影響でしょうかね??
動画は画像より身近に感じたり、雰囲気がわかりやすかったりしたりもしますね。同じ映像としても写真とはまた異なりますよね。
今回のボディピアス画像

シンプルにまとめた雰囲気ですね。耳は形状や向きの見え方が、自分で見ると客観的にみるとでは異なります。なので画像で見た雰囲気の希望が出来るかどうかは個人の耳次第となりますね。
左右でも形状や向きが違いますからね~。
今年は色々変化があるかも
年も明けて一か月以上となりますが、今年も色々ありそうな感じですね。
オリンピックは勿論のことですが、今も色々騒がれることがあったりと、なんだか気が抜けない一年になるようなですね。
変化も慣れですね
何か変化する事には、中々人は馴染めないかもですが、変化すること自体が楽しめれば良いんじゃないかとも思いますね。今に固執してしまいがちですが、先に何かが変わる事をワクワクするってしても良いんじゃないでしょうかね・
あっ、という間ですよ
日々過ごしていると、意外に悠久に時間が有るように思いがちですが、自分自身に残された時間がわからないからだとも最近思ったりもしますね。
多分アッと言う間にその時間は浪費するだろうし、その時間内でも何も自分自身に問題が無いと言う事も無いとは限らないですしね。
とにかく元気なうちにしたいことはするべきだと思いますよ。元気でも老化はしていきますからね~・・・。
アナタ、楽しいと思える毎日を過ごして下さいね♪そのお手伝いになればと言う事でお役に立てればと思いますよ!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪