皆様、ごきげんようです、みやわきであります。
梅雨となってしばらく経ちますが、今年はそんなに梅雨っぽくもないですね。
暑さも少しましな感じもしますですね~。
まぁ、また夏本番と近づいてきたら毎年の様に暑くなるのでしょうが・・・。
そんな6月後半ですが皆様如何お過ごしでしょうか?
特に何もなく平々凡々な日々のみやわきであります!
ま、平穏でいるのが1番良いのでしょう~♪

慣れると言う事は「特に何もなく」となるのでしょうか?
さてさてそんな感じで平穏な日々を過ごしているのですが、そうなると飽きると言うか退屈になると言うか刺激の欲しくなるそんな気分にもなるわけですね。
もうそれは人生、生活全般で思う事かもわかりませんが、まぁとにかく日常に変化が無いように思う事は至って「普通」で「退屈」に思えるものでもありますよね・・・。
でもだからと言って嫌な刺激は欲しくないという我儘さはあるのですがね・・・。
まぁこれはタトゥーやピアスも同じで、初めてや増やしてとなってもいつかは自分自身慣れてくるんですよね~。
なのでまた増やすと言う事に「なる場合」も、「ない場合」もとなるのですが、もうこれ以上にとなっていたり、もうどこにも増やすことが出来ないとなっている場合は一体どうすれば・・・。
慣れるって事はなんとももどかしい事ですよね~。
時間も早く流れる感じらしいです
で、そんな感じで体験する事や経験する事で慣れると言う事になった場合、日常であれば結構退屈に思えたりもするのですが、1年という時間軸での体感は時間の経過を早く感じるみたいですね。
よく言う「一年が早く感じる」と言う事は慣れると言う事による事らしいですね。
なので日々の経験値が上がるにつれてそう思うので、年齢を重ねるとそう感じるみたいですね。
時間は同じようにしか流れないのに不思議な事ですよ。
人間はいろんな機能が備わっているんですな~。
いつもと同じが良いのでしょうね
で、そんな刺激のない日々には何かこうって思ったり、行動したりとなるのですが、そういう事をしたら意外に思った様にならない事も多々ありますね・・・。
なので結局は平穏な何もない日々の時が一番良いのでしょうねとも思いますよ。
「常に同じ」という事は無いですから、仕事にしても遊びにしても人生に関わる事で少しマンネリと思った時は欲を出さずそのマンネリの状態を楽しむようにして、次に来る刺激的な事態に備えるように過ごしてたら良いんじゃないんでしょうかね。
で、刺激の程度は人によって異なるでしょうが、それを繰り返していくんでしょうね~、次から次にとより満足を求めだしたらどこまでも貪欲なのが人の性ってもんですからね~♪
で、今回のタトゥー画像は

ポリネシアンスタイルの雰囲気でデザインの参考は太陽、中に文字と言うオンリーワンなデザインですね。
太陽をモチーフとしたトライバルのデザインは過去より沢山の種類があるので、お客様のご希望に合わせてどこまでオリジナルでデザインが出来るかと言う事を考えるのも面白い事ですね。
で、漢字は日本人で希望される方は多くはないですが、日本人らしさを出せるデザインでもあると思いますね。僕は日本人に漢字は似合うと思いますね。
で、今回のボディピアス画像は

唇周辺は「リップ」「ラブレット」「マドンナ」等など様々な名称があったりしますが、1つ1つ説明をするのもあれなので、一杯ある場合は「マルチプルリップ」で大丈夫でしょう。
腫れやすいので初めはご注意ですよ・・・。僕も会社員時代ラブレットを開けたのですが腫れて埋まってと大変な事に・・・。
と、まぁそんな感じでとりわけ何も内容の無い今回の更新でしたが、いかがでしたでしょうか?
慣れると言う事は本人にとっては結構非情な事でもあったり、個人の経験等でも求める次なる刺激の度合いの大きさも異なりますよね。
普通であると言う事の定義が1人1人で異なる事と同じで、慣れると言う事も1人1人で異なるのでしょうね~。
本人にとって普通である事が他人からは普通ではないと感じた場合、やはりそれは変態となるのでしょうかね~?
自分自身と違うのが良いんですがね~♪
でわ、皆様また明日かもです。バイビーナ♪
私も宮脇さんそして宮脇さんの愉快なお仲間さん達のような素敵な変態でありたいです。
京都のリサさん>お久しぶりです、お元気ですか?コメント嬉しいですよ~!スタジオにもお気軽に来てくださいね。また様々な形態のある変態談義をしましょう~♪