皆様、ごきげんようです!みやわきであります!
今年も後10日程となりましたね!
さて、今年中に今年のまとめを更新できるかどうかとなってきておりますが・・・・
至らぬ点は多めに見て下さいね!
寒い毎日となっていますが、今回はポリネシアン!暖かいハワイやニュージーランド、タヒチ等々の南太平洋諸島に行かなくても本格的なポリネシアンスタイルは手に入るって事です♪
今回のタトゥー画像は

Honuは、ポリネシアンスタイルでは代表的なモチーフの1つですね。
ポリネシアンのデザインは各地域でデザインも異なったりしたりもしてですが、今回は「ハワイアントンガン」と僕の源流となるポリネシアンのスタイルですね。
で、このままでは少々物足りないと言う事で
と、いう感じになりましたです。
デティールにボカシも施してとなっていますよ。
ハワイやグアムなどに言った方なら現地のローカルの方で同じスタイルを見た方も居ると思いますよ。
日本では黒一色の模様が多い中で、世界中ではポリネシアンスタイルはスタンダードとなっていますね。
よく似た「〇〇風」とのその違いを分からないのは残念ながら致し方なしと思います・・・。
が、少ないながらも日本でも有るのは嬉しい限りですね♪ 海や夏に映えるんですよね~。
南国生まれやで当たり前か~。
今回のボディピアス画像は

インダストリアルはもうここ数年で定番となりましたね。
20年前とは大違いですね~。
で、以前からもお伝えしておりますが、如何に部位が耳で簡単そうに見えても軟骨部位は、その他部位とは異なりますので様々にお気をつけて取り組んで下さいね!
ハワイかフランスか
今回は久々のポリネシアンでしたね。
ホント、残念ながら日本ではあまり見かけないですね~。
向こうでは女子でもポリネシアンスタイルでガッチリっていうのも見たりするのですがね♪
寒い毎日ですが皆様元気に楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
あと、10日頑張っていきましょう~♪
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪