文字にも色々ありまして

文字にも色々ありまして

皆様ごきげんようです、みやわきであります! さて11月も中旬となりましたね。 夜は寒いかなと思う日もありますが如何お過ごしでしょうか? 冬って感じではないですよね・・・?もう言ってる間に年末なんですがね~・・・。 そんな

会いに来てください!@Rose bar7月22日

会いに来てください!@Rose bar7月22日

皆様ごきげんよう、みやわきであります! 7月中旬ですが暑いですね~♪ 暑い毎日ですが皆様如何お過ごしでしょうか? 髪の毛が無いとですね「眉毛」がいかに重要な毛であるかが良くわかりますよ! さて今回は7月22日のイベントに

あなた、悩んでませんか?・・・。@みやわき

あなた、悩んでませんか?・・・。@みやわき

皆様ごきげんよう、みやわきであります! いや~、お久しぶりですね。 すっかり6月じゃないですか・・・・。 夏の様な日もある今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか? 僕はブログの更新が出来ないくらいの充実した日々でしたよ!

イヤ~ン、もう終わっちゃう・・・。@みやわき2015の締めVo.1

イヤ~ン、もう終わっちゃう・・・。@みやわき2015の締めVo.1

皆様ごきげんようです、みやわきであります。 いよいよ、12月で今年もあと3週間余りですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 2015年も終わりとなって来ましたので、今月は今年の総括を出来るだけお送りしていきますね。 わか

1 / 212
error: Content is protected !!