カバーアップですね。

カバーアップですね。

皆様ごきげんようです、みやわきであります! さて10月も半ばとなって来ましたね。 最近は涼しいから寒いと感じる事もありますね~。 まぁ、それでもまだ夏と同じ格好と衣替えは年に2回程度のみやわきであります! そうそう、前回

ヤダッ、触り方しだいでこんなに・・・。@みやわきタトゥーナイトメアVol1

ヤダッ、触り方しだいでこんなに・・・。@みやわきタトゥーナイトメアVol1

皆様ごきげんようです、みやわきであります! お寒くなって来ましたね~。 早いものでもう12月の半ばも過ぎましたね。 寒暖の差が激しい今日この頃風邪等引いてませんか? 僕は年々風邪等引く事が少なくなりましたが、年々体力の衰

1 / 11
error: Content is protected !!