性器、ニップルとはPart2・・・。@みやわき的ジェニタル考察その2

性器、ニップルとはPart2・・・。@みやわき的ジェニタル考察その2

皆様ごきげんようです、みやわきであります! いよいよ春めいて来ましたね♪ 花粉症の方に沢山お会いしますが、如何お過ごしでしょうか? 田舎育ちで免疫力の強い僕なのであまりアレルギー体質で無いのですが、辛いと思いますよ・・・

ドキッ、このままで良いと思っていたのに・・・。@みやわき的ピアスホールトラブル考察

ドキッ、このままで良いと思っていたのに・・・。@みやわき的ピアスホールトラブル考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! いよいよ今年も残りわずかですね。 気候もおかしな感じですがお元気にしていますか? ここ最近の傾向で年末らしさはあまり感じませんが、行事は多いと思いますので元気で楽しんでください

ヤダッ、触り方しだいでこんなに・・・。@みやわきタトゥーナイトメアVol1

ヤダッ、触り方しだいでこんなに・・・。@みやわきタトゥーナイトメアVol1

皆様ごきげんようです、みやわきであります! お寒くなって来ましたね~。 早いものでもう12月の半ばも過ぎましたね。 寒暖の差が激しい今日この頃風邪等引いてませんか? 僕は年々風邪等引く事が少なくなりましたが、年々体力の衰

フランス娘達に問うてみた・・・。@みやわき的考察

フランス娘達に問うてみた・・・。@みやわき的考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 台風でありましたね~・・・。 波乗りをしていた会社員時代は会社的に許されると自己判断した結果の範囲で有給使って波を追いかけていましたね。 今の時代と違い天気図観て波を予測したり

3 / 512345
error: Content is protected !!