ジェニタルのタトゥーにも色々ありまして・・・。

ジェニタルのタトゥーにも色々ありまして・・・。

皆様、ごきげんようです、みやわきであります! なんだか毎日寒いですね~・・・。 2月になってめっきり寒さが厳しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 風邪など大丈夫ですか?僕も久々にマスクをしましたですよ。 レクター

文字にも色々ありまして

文字にも色々ありまして

皆様ごきげんようです、みやわきであります! さて11月も中旬となりましたね。 夜は寒いかなと思う日もありますが如何お過ごしでしょうか? 冬って感じではないですよね・・・?もう言ってる間に年末なんですがね~・・・。 そんな

カバーアップですね。

カバーアップですね。

皆様ごきげんようです、みやわきであります! さて10月も半ばとなって来ましたね。 最近は涼しいから寒いと感じる事もありますね~。 まぁ、それでもまだ夏と同じ格好と衣替えは年に2回程度のみやわきであります! そうそう、前回

変わっていくんやろな~♪

変わっていくんやろな~♪

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 22日はありがとうございました。楽しく飲めましたーです! 久々にお会い出来た方もいて嬉しかったですね~♪ 残念ながら今回来れなかった方々・・・。 ご安心ください、いつでも一緒に

1 / 512345
error: Content is protected !!