会いに来てください!@Rose bar7月22日

会いに来てください!@Rose bar7月22日

皆様ごきげんよう、みやわきであります! 7月中旬ですが暑いですね~♪ 暑い毎日ですが皆様如何お過ごしでしょうか? 髪の毛が無いとですね「眉毛」がいかに重要な毛であるかが良くわかりますよ! さて今回は7月22日のイベントに

その気になれば一生使える…@みやわき的ピアッシング考察その2

その気になれば一生使える…@みやわき的ピアッシング考察その2

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 4月ですね~♪すっかり桜の時期も過ぎちゃいましたね。 そんな新しい事が始まるこの季節皆様如何お過ごしでしょうか? さぁ冬も終わったし、草花と一緒に芽吹いて行きましょう~♪ 性器

イヤ~ン、もう終わっちゃう・・・。@みやわき2015の締めVo.1

イヤ~ン、もう終わっちゃう・・・。@みやわき2015の締めVo.1

皆様ごきげんようです、みやわきであります。 いよいよ、12月で今年もあと3週間余りですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 2015年も終わりとなって来ましたので、今月は今年の総括を出来るだけお送りしていきますね。 わか

気持ちの後押しは自分自身で・・・。@みやわきまだまだ若造

気持ちの後押しは自分自身で・・・。@みやわきまだまだ若造

皆様、ごきげんようです、みやわきであります! 桜も散り始めて暖かくなったと思ったら寒くなってと大変な感じの最近ですね。 皆様如何お過ごしでしょうか? 体調崩されない様お気をつけてくださいね。 基本的に、気持ちも生活も服装

2 / 3123
error: Content is protected !!