星にも色々ありますよ。

星にも色々ありますよ。

皆様ごきげんようです、みやわきであります! めっきり秋らしくなりましたね! 秋からは色んなイベントが年末まで目白押しと思いますが如何お過ごしでしょうか? まぁよく考えたらすぐに正月となるそんな一年の速さに少し悲しさを感じ

あなた、悩んでませんか?・・・。@みやわき

あなた、悩んでませんか?・・・。@みやわき

皆様ごきげんよう、みやわきであります! いや~、お久しぶりですね。 すっかり6月じゃないですか・・・・。 夏の様な日もある今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか? 僕はブログの更新が出来ないくらいの充実した日々でしたよ!

その気になれば一生使える…@みやわき的ピアッシング考察その2

その気になれば一生使える…@みやわき的ピアッシング考察その2

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 4月ですね~♪すっかり桜の時期も過ぎちゃいましたね。 そんな新しい事が始まるこの季節皆様如何お過ごしでしょうか? さぁ冬も終わったし、草花と一緒に芽吹いて行きましょう~♪ 性器

ドキッ、このままで良いと思っていたのに・・・。@みやわき的ピアスホールトラブル考察

ドキッ、このままで良いと思っていたのに・・・。@みやわき的ピアスホールトラブル考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! いよいよ今年も残りわずかですね。 気候もおかしな感じですがお元気にしていますか? ここ最近の傾向で年末らしさはあまり感じませんが、行事は多いと思いますので元気で楽しんでください

1 / 3123
error: Content is protected !!