Piercingにも色々ありまして。

Piercingにも色々ありまして。

皆様ごきげんようです、みやわきであります。 いよいよ、今週で今年も終わりですね!   あまり寒くないので年の瀬らしくない感じもしますが、刻々と来年は近づいていますよね。 で、そんな切りの良い時期でもありますので

カバーアップですね。

カバーアップですね。

皆様ごきげんようです、みやわきであります! さて10月も半ばとなって来ましたね。 最近は涼しいから寒いと感じる事もありますね~。 まぁ、それでもまだ夏と同じ格好と衣替えは年に2回程度のみやわきであります! そうそう、前回

やりたいことは今のうちにでっせ!

やりたいことは今のうちにでっせ!

皆様ごきげんよう、みやわきであります! 梅雨も真っ只中で、一か月ぶりとなりましたが皆様如何お過ごしでしょうか? ちょっと刺激もあって楽しい6月でしたね~♪ で、梅雨時期あわせちょっとじめ~っとした内容で・・・

大阪ピアス ピアッシング ボディピアス・・・。@みやわきピアス

大阪ピアス ピアッシング ボディピアス・・・。@みやわきピアス

皆様、ごきげんようです、みやわきであります! いよいよ、暖かくなってまいりましたね~♪ 皆様、如何お過ごしでしょうか? もう寒い日も無くなるような感じですので、このままゴールデンウィークに突入して、「夏!」って感じになる

1 / 11
error: Content is protected !!