〇〇風はホンモノとは違うんです・・・。@みやわき的ポリネシアン考察その1

〇〇風はホンモノとは違うんです・・・。@みやわき的ポリネシアン考察その1

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 行く、逃げる、去ると言う感じで1月、2月、3月も終わりですね。 いよいよ明日からは4月、皆さん如何お過ごしでしょうか? さて今回は本物志向のあなたへお届けのポリネシアンへの考察

思い込みをブッ壊せ・・・。@みやわき的考察

思い込みをブッ壊せ・・・。@みやわき的考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 皆様、如何お過ごしですか?暖かい日がありましたね~♪ まぁもうそのまま暖かくなってくれたらと思いましたが、そんなわけには行きませんね・・・。 変えれない事もあるってことでしょう

いや、髪型はPitBullと同じなんですがね・・・。@みやわき的考察

いや、髪型はPitBullと同じなんですがね・・・。@みやわき的考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! さてさて早くも2月になりましたね。 寒~いって感じはありますが、皆様如何お過ごしでしょうか? まぁ、後しばらくしたら必ず暖かくなりますのでね~♪

イヤ~ン、もう終わっちゃう・・・。@みやわき2015の締めVo.1

イヤ~ン、もう終わっちゃう・・・。@みやわき2015の締めVo.1

皆様ごきげんようです、みやわきであります。 いよいよ、12月で今年もあと3週間余りですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 2015年も終わりとなって来ましたので、今月は今年の総括を出来るだけお送りしていきますね。 わか

3 / 41234
error: Content is protected !!