性器、ニップルとはPart2・・・。@みやわき的ジェニタル考察その2

性器、ニップルとはPart2・・・。@みやわき的ジェニタル考察その2

皆様ごきげんようです、みやわきであります! いよいよ春めいて来ましたね♪ 花粉症の方に沢山お会いしますが、如何お過ごしでしょうか? 田舎育ちで免疫力の強い僕なのであまりアレルギー体質で無いのですが、辛いと思いますよ・・・

フランス娘達に問うてみた・・・。@みやわき的考察

フランス娘達に問うてみた・・・。@みやわき的考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 台風でありましたね~・・・。 波乗りをしていた会社員時代は会社的に許されると自己判断した結果の範囲で有給使って波を追いかけていましたね。 今の時代と違い天気図観て波を予測したり

熱烈! スタジオ的歓迎!!!・・・。@みやわきタトゥー的考察

熱烈! スタジオ的歓迎!!!・・・。@みやわきタトゥー的考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! ゴールデンウィークも終わりましたね! そして毎年の事ながらいよいよ初夏の雰囲気となって来ましたが如何お過ごしでしょうか? 毎年の事ながらの田植えも終わったみやわきであります!

原点にもどろう~・・・。@みやわき

原点にもどろう~・・・。@みやわき

これからもよろしくお願い致します。 皆様、ごきげんよう♪ みやわきであります! 最近は暖かい日も出て来てそろそろ春の雰囲気にもなって来ましたね! 今年は、風邪も引くことなく元気な冬なみやわきでありましたが、皆様いかがでし

2 / 212
error: Content is protected !!