Piercingにも色々ありまして。

Piercingにも色々ありまして。

皆様ごきげんようです、みやわきであります。 いよいよ、今週で今年も終わりですね!   あまり寒くないので年の瀬らしくない感じもしますが、刻々と来年は近づいていますよね。 で、そんな切りの良い時期でもありますので

性器、ニップルとはPart2・・・。@みやわき的ジェニタル考察その2

性器、ニップルとはPart2・・・。@みやわき的ジェニタル考察その2

皆様ごきげんようです、みやわきであります! いよいよ春めいて来ましたね♪ 花粉症の方に沢山お会いしますが、如何お過ごしでしょうか? 田舎育ちで免疫力の強い僕なのであまりアレルギー体質で無いのですが、辛いと思いますよ・・・

やあ、楽しい事は突然にだな・・・。@みやわき的考察

やあ、楽しい事は突然にだな・・・。@みやわき的考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 早いものでもう3月ですね。 そんなに寒くは無かった今年の2月ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 2年前フランスから立ち寄ったドバイでの動画を見つけたので。 朝は雨だっ

いや、髪型はPitBullと同じなんですがね・・・。@みやわき的考察

いや、髪型はPitBullと同じなんですがね・・・。@みやわき的考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! さてさて早くも2月になりましたね。 寒~いって感じはありますが、皆様如何お過ごしでしょうか? まぁ、後しばらくしたら必ず暖かくなりますのでね~♪

1 / 212
error: Content is protected !!