ジェニタルにもピアスは色々ありまして・・・。

ジェニタルにもピアスは色々ありまして・・・。

皆様ごきげんようです、みやわきであります! いやはや正月も明けすっかり2月ですね・・・。 寒い毎日ですが如何お過ごしですか? 昨年末までにはと思っていたのですが、中々予定通りと行かず・・・。 なのでそれから続きで今回は性

文字にも色々ありまして

文字にも色々ありまして

皆様ごきげんようです、みやわきであります! さて11月も中旬となりましたね。 夜は寒いかなと思う日もありますが如何お過ごしでしょうか? 冬って感じではないですよね・・・?もう言ってる間に年末なんですがね~・・・。 そんな

性器、ニップルとはPart2・・・。@みやわき的ジェニタル考察その2

性器、ニップルとはPart2・・・。@みやわき的ジェニタル考察その2

皆様ごきげんようです、みやわきであります! いよいよ春めいて来ましたね♪ 花粉症の方に沢山お会いしますが、如何お過ごしでしょうか? 田舎育ちで免疫力の強い僕なのであまりアレルギー体質で無いのですが、辛いと思いますよ・・・

性器、ニップルとは・・・。@みやわき的ジェニタル考察その1

性器、ニップルとは・・・。@みやわき的ジェニタル考察その1

皆様、ごきげんようです、みやわきであります! 5月も終わりましたね~。 で、今日より梅雨らしいですがが皆様如何お過ごしでしょうか? 僕はとにかく目のくまが最近よく表れて・・・。確かに目は酷使していますが、寝不足がそんなに

1 / 11
error: Content is protected !!