会いに来てください!@Rose bar7月22日

会いに来てください!@Rose bar7月22日

皆様ごきげんよう、みやわきであります! 7月中旬ですが暑いですね~♪ 暑い毎日ですが皆様如何お過ごしでしょうか? 髪の毛が無いとですね「眉毛」がいかに重要な毛であるかが良くわかりますよ! さて今回は7月22日のイベントに

熱烈! スタジオ的歓迎!!!・・・。@みやわきタトゥー的考察

熱烈! スタジオ的歓迎!!!・・・。@みやわきタトゥー的考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! ゴールデンウィークも終わりましたね! そして毎年の事ながらいよいよ初夏の雰囲気となって来ましたが如何お過ごしでしょうか? 毎年の事ながらの田植えも終わったみやわきであります!

大阪ピアス ピアッシング ボディピアス・・・。@みやわきピアス

大阪ピアス ピアッシング ボディピアス・・・。@みやわきピアス

皆様、ごきげんようです、みやわきであります! いよいよ、暖かくなってまいりましたね~♪ 皆様、如何お過ごしでしょうか? もう寒い日も無くなるような感じですので、このままゴールデンウィークに突入して、「夏!」って感じになる

1 / 212
error: Content is protected !!