会いに来てください!@Rose bar7月22日

会いに来てください!@Rose bar7月22日

皆様ごきげんよう、みやわきであります! 7月中旬ですが暑いですね~♪ 暑い毎日ですが皆様如何お過ごしでしょうか? 髪の毛が無いとですね「眉毛」がいかに重要な毛であるかが良くわかりますよ! さて今回は7月22日のイベントに

あなた、悩んでませんか?・・・。@みやわき

あなた、悩んでませんか?・・・。@みやわき

皆様ごきげんよう、みやわきであります! いや~、お久しぶりですね。 すっかり6月じゃないですか・・・・。 夏の様な日もある今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか? 僕はブログの更新が出来ないくらいの充実した日々でしたよ!

ヤダッ、触り方しだいでこんなに・・・。@みやわきタトゥーナイトメアVol1

ヤダッ、触り方しだいでこんなに・・・。@みやわきタトゥーナイトメアVol1

皆様ごきげんようです、みやわきであります! お寒くなって来ましたね~。 早いものでもう12月の半ばも過ぎましたね。 寒暖の差が激しい今日この頃風邪等引いてませんか? 僕は年々風邪等引く事が少なくなりましたが、年々体力の衰

性器、ニップルとは・・・。@みやわき的ジェニタル考察その1

性器、ニップルとは・・・。@みやわき的ジェニタル考察その1

皆様、ごきげんようです、みやわきであります! 5月も終わりましたね~。 で、今日より梅雨らしいですがが皆様如何お過ごしでしょうか? 僕はとにかく目のくまが最近よく表れて・・・。確かに目は酷使していますが、寝不足がそんなに

1 / 212
error: Content is protected !!