星にも色々ありますよ。

星にも色々ありますよ。

皆様ごきげんようです、みやわきであります! めっきり秋らしくなりましたね! 秋からは色んなイベントが年末まで目白押しと思いますが如何お過ごしでしょうか? まぁよく考えたらすぐに正月となるそんな一年の速さに少し悲しさを感じ

ヤダッ、触り方しだいでこんなに・・・。@みやわきタトゥーナイトメアVol1

ヤダッ、触り方しだいでこんなに・・・。@みやわきタトゥーナイトメアVol1

皆様ごきげんようです、みやわきであります! お寒くなって来ましたね~。 早いものでもう12月の半ばも過ぎましたね。 寒暖の差が激しい今日この頃風邪等引いてませんか? 僕は年々風邪等引く事が少なくなりましたが、年々体力の衰

1 / 11
error: Content is protected !!