変わっていくんやろな~♪

変わっていくんやろな~♪

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 22日はありがとうございました。楽しく飲めましたーです! 久々にお会い出来た方もいて嬉しかったですね~♪ 残念ながら今回来れなかった方々・・・。 ご安心ください、いつでも一緒に

会いに来てください!@Rose bar7月22日

会いに来てください!@Rose bar7月22日

皆様ごきげんよう、みやわきであります! 7月中旬ですが暑いですね~♪ 暑い毎日ですが皆様如何お過ごしでしょうか? 髪の毛が無いとですね「眉毛」がいかに重要な毛であるかが良くわかりますよ! さて今回は7月22日のイベントに

JC、やったな~!

JC、やったな~!

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 毎日暑くなってきましたな~♪ 夏になってきましたが、如何お過ごしでしょうか? 暑さにある程度なじみながら楽しい夏をお迎えくださいね! で、珍しく今月2回目の更新なんですが・・・

やりたいことは今のうちにでっせ!

やりたいことは今のうちにでっせ!

皆様ごきげんよう、みやわきであります! 梅雨も真っ只中で、一か月ぶりとなりましたが皆様如何お過ごしでしょうか? ちょっと刺激もあって楽しい6月でしたね~♪ で、梅雨時期あわせちょっとじめ~っとした内容で・・・

error: Content is protected !!