いや、髪型はPitBullと同じなんですがね・・・。@みやわき的考察

いや、髪型はPitBullと同じなんですがね・・・。@みやわき的考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! さてさて早くも2月になりましたね。 寒~いって感じはありますが、皆様如何お過ごしでしょうか? まぁ、後しばらくしたら必ず暖かくなりますのでね~♪

イヤ~ン、もう終わっちゃう・・・。@みやわき2015の締めVo.1

イヤ~ン、もう終わっちゃう・・・。@みやわき2015の締めVo.1

皆様ごきげんようです、みやわきであります。 いよいよ、12月で今年もあと3週間余りですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 2015年も終わりとなって来ましたので、今月は今年の総括を出来るだけお送りしていきますね。 わか

原点にもどろう~・・・。@みやわき

原点にもどろう~・・・。@みやわき

これからもよろしくお願い致します。 皆様、ごきげんよう♪ みやわきであります! 最近は暖かい日も出て来てそろそろ春の雰囲気にもなって来ましたね! 今年は、風邪も引くことなく元気な冬なみやわきでありましたが、皆様いかがでし

1 / 11
error: Content is protected !!