やあ、楽しい事は突然にだな・・・。@みやわき的考察

やあ、楽しい事は突然にだな・・・。@みやわき的考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 早いものでもう3月ですね。 そんなに寒くは無かった今年の2月ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 2年前フランスから立ち寄ったドバイでの動画を見つけたので。 朝は雨だっ

原点にもどろう~・・・。@みやわき

原点にもどろう~・・・。@みやわき

これからもよろしくお願い致します。 皆様、ごきげんよう♪ みやわきであります! 最近は暖かい日も出て来てそろそろ春の雰囲気にもなって来ましたね! 今年は、風邪も引くことなく元気な冬なみやわきでありましたが、皆様いかがでし

1 / 11
error: Content is protected !!