ポリネシアンにも色々ありまして。

ポリネシアンにも色々ありまして。

皆様、ごきげんようです、みやわきであります! さて早いもので12月ですね!今回はポリネシアンです。 寒さはまだましですが、これから寒くなるんでしょうかね~? インフルエンザや風邪等に気を付けて楽しい今年を過ごして下さいね

〇〇風はホンモノとは違うんです・・・。@みやわき的ポリネシアン考察その1

〇〇風はホンモノとは違うんです・・・。@みやわき的ポリネシアン考察その1

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 行く、逃げる、去ると言う感じで1月、2月、3月も終わりですね。 いよいよ明日からは4月、皆さん如何お過ごしでしょうか? さて今回は本物志向のあなたへお届けのポリネシアンへの考察

刺激や変化にも慣れるとねぇ~・・・。@みやわき

刺激や変化にも慣れるとねぇ~・・・。@みやわき

皆様、ごきげんようです、みやわきであります。 梅雨となってしばらく経ちますが、今年はそんなに梅雨っぽくもないですね。 暑さも少しましな感じもしますですね~。 まぁ、また夏本番と近づいてきたら毎年の様に暑くなるのでしょうが

やおいあなついて教えて頂いて・・・。@みやわきオタク

やおいあなついて教えて頂いて・・・。@みやわきオタク

皆様、ごきげんようです。みやわきであります! 日1日と暖かくなってまいりましたね♪ そろそろ近所の公園に毎年恒例の「桜」が咲く日も近づいてきていますが、どうも桜が咲くには「400度」の法則みたいなのがあるみたいですね。(

1 / 212
error: Content is protected !!