Piercingにも色々ありまして。

Piercingにも色々ありまして。

皆様ごきげんようです、みやわきであります。 いよいよ、今週で今年も終わりですね!   あまり寒くないので年の瀬らしくない感じもしますが、刻々と来年は近づいていますよね。 で、そんな切りの良い時期でもありますので

星にも色々ありますよ。

星にも色々ありますよ。

皆様ごきげんようです、みやわきであります! めっきり秋らしくなりましたね! 秋からは色んなイベントが年末まで目白押しと思いますが如何お過ごしでしょうか? まぁよく考えたらすぐに正月となるそんな一年の速さに少し悲しさを感じ

変わっていくんやろな~♪

変わっていくんやろな~♪

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 22日はありがとうございました。楽しく飲めましたーです! 久々にお会い出来た方もいて嬉しかったですね~♪ 残念ながら今回来れなかった方々・・・。 ご安心ください、いつでも一緒に

あなた興味があるんでしょ?・・・。@みやわき的考察

あなた興味があるんでしょ?・・・。@みやわき的考察

皆様、ごきげんようです、みやわきであります! 寒くなって来ましたね~。 もう1月も半ばですっかりお正月気分も抜けたと思いますが、皆様如何お過ごしでしょうか? 寒いですが楽しくいきましょうね~♪

1 / 212
error: Content is protected !!