その気になれば一生使える…@みやわき的ピアッシング考察その2

その気になれば一生使える…@みやわき的ピアッシング考察その2

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 4月ですね~♪すっかり桜の時期も過ぎちゃいましたね。 そんな新しい事が始まるこの季節皆様如何お過ごしでしょうか? さぁ冬も終わったし、草花と一緒に芽吹いて行きましょう~♪ 性器

〇〇風はホンモノとは違うんです・・・。@みやわき的ポリネシアン考察その1

〇〇風はホンモノとは違うんです・・・。@みやわき的ポリネシアン考察その1

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 行く、逃げる、去ると言う感じで1月、2月、3月も終わりですね。 いよいよ明日からは4月、皆さん如何お過ごしでしょうか? さて今回は本物志向のあなたへお届けのポリネシアンへの考察

性器、ニップルとはPart2・・・。@みやわき的ジェニタル考察その2

性器、ニップルとはPart2・・・。@みやわき的ジェニタル考察その2

皆様ごきげんようです、みやわきであります! いよいよ春めいて来ましたね♪ 花粉症の方に沢山お会いしますが、如何お過ごしでしょうか? 田舎育ちで免疫力の強い僕なのであまりアレルギー体質で無いのですが、辛いと思いますよ・・・

やあ、楽しい事は突然にだな・・・。@みやわき的考察

やあ、楽しい事は突然にだな・・・。@みやわき的考察

皆様ごきげんようです、みやわきであります! 早いものでもう3月ですね。 そんなに寒くは無かった今年の2月ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 2年前フランスから立ち寄ったドバイでの動画を見つけたので。 朝は雨だっ

error: Content is protected !!