イヤ~ン、もう終わっちゃう・・・。@みやわき2015の締めVo.1

イヤ~ン、もう終わっちゃう・・・。@みやわき2015の締めVo.1

皆様ごきげんようです、みやわきであります。 いよいよ、12月で今年もあと3週間余りですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 2015年も終わりとなって来ましたので、今月は今年の総括を出来るだけお送りしていきますね。 わか

耽美主義的にと言う事に・・・@みやわき的考察

耽美主義的にと言う事に・・・@みやわき的考察

皆様、ごきげんようです、みやわきであります。 さて11月もあと少しで終わりですね。 また今年も12月がやって来ますね。 寒くなって来た今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか? 僕は寒くなって来たので長い靴下に変わりつつあ

刺激や変化にも慣れるとねぇ~・・・。@みやわき

刺激や変化にも慣れるとねぇ~・・・。@みやわき

皆様、ごきげんようです、みやわきであります。 梅雨となってしばらく経ちますが、今年はそんなに梅雨っぽくもないですね。 暑さも少しましな感じもしますですね~。 まぁ、また夏本番と近づいてきたら毎年の様に暑くなるのでしょうが

error: Content is protected !!