LINEで送る
Pocket

皆様ごきげんよう!みやわきであります!

「ありがとうございます!」「Thank you!」「Merci beaucoup!」「謝謝!」

miyawaki tattoo piercing osaka昨日は沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました♪

そこそこにSNS不精なもので・・・。

夏も終わってまいりましたね・・・。

暑い暑いと言いながらの夏が好きなんですが、どうにもこうにも季節は移ろうもので、秋の気配がしてきましたね。

寝やすくなったので良かったですが、最近は秋バテと言うのもあるみたいなので皆様風邪など引かない様に気を付けてくださいね。

さて、昨日は様々にお祝いのご連絡をありがとうございました。

もうすっかりエロ親父の歳になりましたが嬉しい限りです、ありがとうございました。

個別にありがとうござますとお礼のお返事したいのですが、SNS告知のブログでとなりますが「皆様昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました!」

知る悲しみが増えてくるのですよ

まぁ基本的に歳を重ねてくると様々に経験と言う事も重ねてきますので、その結果「知る悲しみ」と言う事が出てきますね。

今までに知らなかった様々な事を知る事で、1つ楽しみが無くなる様な事でもあり、知ってしまった事で元に戻れないなんて事ですかね。

僕が言うところの「刺激が無い・・・。」と言う事はこのことに近いのですよ。

ただ知ってしまったからそれを継続するって事には中々に難しい事もあるのですが、「知る事」「経験する事」はお金の価値には変える事が出来ませんので大切な事と思いますね。

まぁ僕ぐらいじゃまだまだ世の中の先輩から見ればひよっこ同然なのですが、あなたもこれから様々に色々「知る悲しみ」をしてください。

知る悲しみは悲しい事でなく、あなたの人生を豊かにしてくれると思いますよ♪

一歩踏み出すの決めるのは

と、言う感じでの今回の更新は皆様へのお礼のお返事と言う事ですが、本当にありがとうございました。嬉しいです。

三重の片田舎の会社員から今の世界に触れてそれまでは知る事もないような経験や、体験を沢山しました。

そしてたくさんの人にも知り合い、触れ合いました。

人生の三分の1以上の時間をこうして今いられるのも皆様のおかげです♪

その分迷惑をかけている事もあるのですが、皆様これからも、よろしくお願い致します!

「もし、会社員のままだったら・・・。」の人生のB面も覗き見て見たいのですが、はたしてって感じですね。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

 

 

 

教えてあげたいよ、10歳ぐらいの俺に・・・。@みやわき祝われる
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!