ジェニタルのタトゥーにも色々ありまして・・・。

ジェニタルのタトゥーにも色々ありまして・・・。

皆様、ごきげんようです、みやわきであります! なんだか毎日寒いですね~・・・。 2月になってめっきり寒さが厳しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 風邪など大丈夫ですか?僕も久々にマスクをしましたですよ。 レクター

ジェニタルにもピアスは色々ありまして・・・。

ジェニタルにもピアスは色々ありまして・・・。

皆様ごきげんようです、みやわきであります! いやはや正月も明けすっかり2月ですね・・・。 寒い毎日ですが如何お過ごしですか? 昨年末までにはと思っていたのですが、中々予定通りと行かず・・・。 なのでそれから続きで今回は性

Piercingにも色々ありまして。

Piercingにも色々ありまして。

皆様ごきげんようです、みやわきであります。 いよいよ、今週で今年も終わりですね!   あまり寒くないので年の瀬らしくない感じもしますが、刻々と来年は近づいていますよね。 で、そんな切りの良い時期でもありますので

2 / 1112345...10...最後 »
error: Content is protected !!